モデルナ3回目!?

モデルナの2回目はあっという間に終了し、情報通り、

熱・熱・倦怠感が3日間続き、

おまけに軽い頭痛。あまり頭痛になったことがないので、

思考停止しました。

仕事はお休みをワクチン接種後、2日間とっていましたが、3日間は必要でした。

いつもは飲まない薬を服用して、なんとかやり過ごしました。

『水分接種はこまめに』

と言われていたので、水をペットボトルで用意してました。

(冷たいものを)

飲むたびに悪寒が。

温かいものも用意しておけば良かった。

レンジまでいく余裕はなく。そのまま飲みました。

 

そんなこんなで、今度は旦那様に子供の番。

とても心配ではありますが、若い子供は可愛そうかも、と。

 

テレビでは頻繁に3回目の摂取を言っております。

症状は、2回目と同じようになるとも。

また、この症状を味わうのかー。

 

・・・・。